軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

お風呂でのヒューマンウオッチング!

 

見附島から3km離れた「ラブロ恋路」へ嫁さんと温泉へ

海洋深層水の露天風呂からは遠く見附島が望める。

www.lovero-koiji.jp

夕方6:30「えっ!」だーれもいない。

 

まずはサウナ、吹き出す汗5分の砂時計の砂が落ち水風呂へまっしぐら!

ナント5分間で超満員、夏休みだもんな~

 

いました!お風呂の椅子に座らない方、片膝をつくんじゃなく屈伸のままシャンプーから体洗うのから髭剃りまで、(゜.゜)スゴ

 

もう一人、この方は立ちっぱなし。

オー一通り終わったか。勢いよく洗ってるんで周囲1m石鹸だらけ。

 

さ~て3回目最後のサウナに入るか。

 

タオル鉢巻した漁師風の日焼けしたお父さん入ってきた。

砂時計曲がってたのか?

かなり気になるらしい、何回かいじって納得したらしい。

こっちもかなり気にするほうだが上手ってヤッパリいるもんですね。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160806163801p:plain

あーさっぱりした!

ビールがうまいぞ☻