軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

「ヨバレ」の次の日

f:id:gunkanjimamitsuke:20160911180053j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160911175401j:plain

(゜-゜)ちきない・・・(方言だと思う:つらい)

完全な二日酔いです。

2軒しかお祭りに行ってないのに

最後の日本酒2杯きいたか?

「大慶」め!

能登半島珠洲市蛸島 櫻田酒造株式会社

お昼「NOTO.えんむすび~ちの家」に、家具作りに貸してもらえないかと鶴来町出身の若者が来るのに・・・

 

🙇これだけしか書けない( ;∀;)

でもって、写真は後輩のプロ級のカメラマンfacebookの写真貼り付けました。

 

綺麗な写真ですなー、さすが!

キリコも漆塗りでとってもきれいでした。