軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

プライム128九州復興応援研修視察旅行3日目「お別れだね九州!」

おはようございます。
朝から雨模様。

博多の夜を堪能( ´艸`)
寝不足と飲み過ぎながらも何とか起床し朝食を済ませてロビーに集合。

駅はどこかとホテル入口前に一生懸命に地図とにらっめっこするメンバーに、後ろから「ほら、目の前!」見上げれば博多駅の大きな文字がビルの真ん中に。
そうか、駅近くの「ロイヤルパークホテル ザ 福岡」に泊まってたんだと今、初めて気づくメンバー諸氏( ´艸`)
www.rph-the.co.jp

で、お土産get前に一休み(^ω^)福岡KITTEのカフェ
「おいおい、朝からビールかよ。」
メンバー曰く。
「飲みたかったコロナビール!」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


f:id:gunkanjimamitsuke:20161001095256j:plain

博多駅前にて仮設ステージ前に若い女の子たちの長ーい行列。


f:id:gunkanjimamitsuke:20161001095353j:plain

「だーれ?」と勇気を出して聞いてみました。
女の子たち一斉にニッコリして、

KIS-MY-FT2

イヤーよかった!!!九州の復興大丈夫だね。
こんなに若い女の子の力があれば( ´艸`)ねっ、ももちゃん!