軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

プライム128九州復興応援研修視察旅行追加の情報

こんにちは。

長旅から一夜明け、いまだ興奮冷めやらず( ´艸`)

博多の夜の宴会思い出します。

というのも予約まだなので年寄りの「水炊き派」とちょっとだけ若い「もつ鍋派」で夜の宴会場所でひと騒動。

結局、

京風もつ処越後屋今泉Ⅱ号店

に落ち着きました。

 

最後までブツブツ言ってた「水炊き派」、オーダー取りに来た可愛いお姉さんの笑顔に態度が一変!

もうデレデレになりながら人数以上の大量の注文(◎_◎;)

そして飲む飲む(●>ω<●)

お会計お一人様4,000円ちょっと、皆様大満足の一次会でした!

二次会は途中ぶらりと立ち寄ったドイツ・ケルンのラゲージ専門メーカー「リモワ」の綺麗なお姉さんに聞いたテムジンに決定!

www.fashion-press.net

テムジン

なんとその後、博多ラーメン

一双

www.hitosara.com

それからそれから〆は屋台へと博多の夜が更けていったのでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ