軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

楽天

こんにちは。

今一生懸命ミラーレスカメラで撮った写真(まだピンボケ気味)楽天の「NOTO.えんむすび~ちの家」の商品写真と交換中!

前回はほとんどが超アップ写真で、商品ごまかしてたことに気付いたので。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912170849j:plain

流木と小枝で作った作品です。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912171017j:plain

それをこんな感じで・・・

見附島から生まれたお天気石はこんな感じで載せてました。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912171157j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912171243j:plain

ね、かなりアップでしょ。

それがミラーレスカメラで撮ると

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912171510j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912171533j:plain

背景ぼかして一人喜んでます( ´艸`)

見附園地のオートキャンプ場の屋外で撮ってるんだけど、シャッター速度の合わせ方いまだに解りません( ;∀;)

モニタ―覘いた時にはいい感じなんだけどな?

シャッター速度の数値、色々変えてみたらとは思うんだけど・・・

www.rakuten.co.jp

昨日に引き続き後輩のお祭の写真です。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912173417j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160912173606j:plain

イヤー、盛り上がってますな~(◎_◎;)

さすがは石川県の無形民俗文化財「早船狂言」!

素晴らしい!