軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

運気アップのお守り販売へ

こんにちは。

お祭りもようやく中盤へ、各地でキリコ祭り開催中!

今日借りてた小生宅の生ビールのサーバーとジョッキ支払いと合わせて終了しました。

どうもありがとうございました。

 

ようやく、まだ紹介していなかったハンドメイドパワーストーン発売しました。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923160020j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923160117j:plain

土木工事や建築現場にどうですか。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923160242j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923160303j:plain

いちばんの願いだよね。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923160418j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923160457j:plain

家内安全・商売繁盛は神社での頼み事の定番だけど言葉に書いてあるとイイネ!

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923161158j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923161219j:plain

これも定番!小生的には照れるけどね。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923161327j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923161349j:plain

オリンピックやパラリンピックでも神頼みしたのかな?

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923161519j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923162317j:plain

おめでたい日にどうぞ。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923162425j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923162457j:plain

やっぱり日本海だからね「大漁祈願」は絶対必要です。

f:id:gunkanjimamitsuke:20160923183638p:plain

(゜-゜)スポンジボブとエルモとガチャピン合わせて3で割った感じのキャラクターです。と小生は思いながら描いてます。

出来れば猫や犬には耳付けたいなーと思いながら、(゜.゜)リアルだとダメだろと葛藤しながら・・・小さい石で1.5cmちょっと大きめで4cm写真では動物やETが小さくてお魚が大きめの石になります。

愛嬌ある表情、おどけた顔にふざけた(^_-)-☆滑稽な表情におとぼけ(^◇^)、どことなくポップなデザイン!

パワーがありそうでしょ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 「物  語」

能登半島日本海にポッカリ浮かぶ見附島からまれた赤ちゃん岩は、日本海の荒波に揉まれて丸くて小っちゃな小っちゃな石になりました。
その石には昔から願い事を叶えてくれる不思議な力があると信じられてきました。

100%日本海の天然石に真心こめてペイント、世界に一つだけの可愛いハンドメイドパワーストーン作っちゃいました。

愛嬌ある表情の石とおどけた表情の石が貴方の幸運・金運・恋愛・勝負・上昇運などの運気アップのお手伝い。

お部屋や机の上や神棚に飾ってね。車の中やポッケやバックなんかに入れてもOK!

運気アップのおまじない、神主だって巫女さんだって応援してます。
あなたの願い叶えちゃえ!

 

「終わり」

www.iichi.com