軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

「臨時休業いたします」・・・( ;∀;)

こんにちは。

昨日に引き続き庭の剪定2日目。

お母さんに手伝ってもらい何とか午前中で終了\(~o~)/

と言うか終わらせた( ´艸`)

スーパーでの食料調達ついでに向かいのうどん屋さん「どんどん」へ

ん、のれん下がってない様子。

休みか残念!うどんだしは最高です。

麺は讃岐とは違い田舎風のやわらか目、ん、都会は固め?

とにかくおばあちゃんや家の姉ちゃん好きだった( ´艸`)

で、久しぶりに「のんち」へ。

notohantou.jp

臨時休業・・・( ;∀;)

こりゃいかん。見附島まで戻ろ!

うどん止めてラーメン、無事「どさん子」へ到着。

mitsukejima.jp

ふー。

そうだった。シーカヤック最終日だった。

一休みしてから出かけると「えっ、28日上戸小学校の遠足20人で最終(◎_◎;)!」

f:id:gunkanjimamitsuke:20160925164325j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160925164341j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20160925164452j:plain

「ブログに乗せてもいいですか?」

「ごめんなさい。こっそり乗りに来たんで顔は出さないで。」

 

今日は振られっぱなしですなー・・・久しぶりにいい写真撮れたのに。

「残 念」