軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

能登へ帰還

こんにちは。

午後の便で無事「のと里山空港」到着!

f:id:gunkanjimamitsuke:20161010174453j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161010173736j:plain

雲海の遥か向こうに上にポッカリ頭を出した富士山。

飛行機の上から見附島探したけど今日は発見できず残念です。

でも帰宅して2日間ぶりに愛犬ペコの散歩で轟音聞こえて見上げれば見附島上空を今度は東京へ向かう小っちゃな機影を発見!

昨日のディズニーでの結婚式のお二人の幸せいっぱいの笑顔や、久しぶりに会った娘たちとの楽しい東京での夜を思い出し幸せ\(~o~)/な気分に浸ってます。

お母さんの念願叶い「夜のはとバスものまねツアー」

バスツアー(日帰り・宿泊)|はとバス

 

www.kojima-kikaku.co.jp

f:id:gunkanjimamitsuke:20161010175828j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161010175846j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161010175910j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161010175945j:plain

「どこから来られましたか?」

自信たっぷりに能登半島見附島の側から」

???

楽しかったです。全国各地からお客さん来られてましたねー。

そんな中で見附島宣伝しました。( ´艸`)