軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

田舎暮らし再び始まる。

こんにちは。

朝は身震いする寒さですが晴れていました。でも午後からどんより曇ってきましたねー。

見附島付近の沿道には「ウルトラマラソン」ののぼり旗がはためいています。

ウルトラマラソンと言えば100km(◎_◎;)

趣味で始めたマラソンがいつの間にかこんな大会に!

小生ではありません、当然。

能登ダスキンをお仕事にされている先輩の方です。

今年は10月16日の日曜日開催です!

スタートが100km・60km共に午前5時。

100kmが制限時間が14時間。60kmが制限時間9時間。

これだけでもスゴイ!

f:id:gunkanjimamitsuke:20161011171316j:plain

見附島使っていただいてありがとうございます。

 

f:id:gunkanjimamitsuke:20161011171502j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161011171522j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161011171555j:plain

 

f:id:gunkanjimamitsuke:20161011171703j:plain

この写真は昨年ですかね?

(゜.゜)60歳、還暦!!!

f:id:gunkanjimamitsuke:20161011171646j:plainf:id:gunkanjimamitsuke:20161011171433j:plain

facebookの写真使わせていただきました。

kankou.sakura.ne.jp

第5回能登半島すずウルトラマラソン大会

第2回能登半島すずウルトラ継走大会

両大会の実行委員長はおっしゃっておられました。

「周りが勝手に、私は神輿に乗せられただけ」と。

とんでも御座いません!

100km走るだけでも脱帽です。