軍艦島とも呼ばれる鳥の楽園「見附島」

能登半島の隠れたパワースポット「NOTO.えんむすび~ち」からのお話し

天気予報はずれ?でも温かい一日の始まりとなりました。

こんにちは。

今日は天気が悪いと思っていたので、拍子抜けです。

でも、爽やかな秋晴れなのでいいかな。

見附島も気温も高めで上着がいらないほどです。

 

パソコンの調子悪くて、ようやく午後から起動しました。

そこで、流木作品をチェック!

 

f:id:gunkanjimamitsuke:20161026170429j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161026170515j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161026170531j:plain

ちょっと見は似ていますが3パターンあります。( ´艸`)

お鼻のペレット崩れやすいので、扱いに注意が必要です。しかも手足が細いので折れないかとても心配です。

f:id:gunkanjimamitsuke:20161026171021j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161026171100j:plain

f:id:gunkanjimamitsuke:20161026171215j:plain

www.iichi.com

最近、見附海岸探すんですが流木全く見当たりません。

荒れた日が少なかったのかな?

小さくてもいいんだけどなー( ^ω^)・・・